広島で活動中の市民吹奏楽団。 楽団の活動や雰囲気などを書いています。 入団のきっかけに、暇つぶしに(笑)

クリスマスコンサート

ダンスのお姉さんです。

クリスマスコンサート無事に終演しましたね!

みなさん、お疲れ様でした!



しばらく休団していましたが、12月頭に復帰し翌週にはクリスマスコンサート…

分かってはいましたが、1週間で演奏する感覚なんて戻るはずもなく…

家でコソ練して挑みました!!



そしてこちらも通算3度目のジャンボリミッキーのダンス。

まさか昨年に引き続き、同じメンバーでダンサーを務めるとは思ってもみませんでした笑

本気で踊るとかなり息が上がるのですが、目の前で子供たちが頑張って踊ってる様子が可愛くて、毎回癒されました(^^)

会場が一体となれる曲ってあんまり無いと思うので、こういう曲があると演奏会が一気に盛り上がっていいですよね~

もはや恒例曲となってきたこの曲、ダンサー募集中です!

特技に「ジャンボリミッキーのダンス」って増やしませんか??笑



定演の曲募集も始まり、2月にはさざなみも控えていますね。

年末までもう少し、寒さに負けず頑張っていきましょう!
2023-12-11 : 団員のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

広島シティハーモニー吹奏楽団

Author:広島シティハーモニー吹奏楽団

広島シティハーモニー吹奏楽団は主に広島市南区で活動している1980年創立の市民吹奏楽団です。
よりよい演奏を目指して、少しずつながら新しいことにチャレンジしています。
「楽しく!」演奏することを最大の目的としているためコンクールには出場せず、年4回のコンサートを軸に活動しています。


【練習日】原則週1回
土曜日 18:00 ~ 21:00
(第2・4週)
日曜日 14:00 ~ 17:00
(第1・3・5週)


【練習場所】
主として広島市南区民文化センター音楽室で練習を行っています。

月別アーカイブ

アクセスカウンター