広島で活動中の市民吹奏楽団。 楽団の活動や雰囲気などを書いています。 入団のきっかけに、暇つぶしに(笑)

練習日誌

今日は一人メンバーが抜けたので、改めてパート割を行いました。一番K、二番M、三番N、四番Cに決まりました。
ところで、練習場所が南区民文化センターで駐車場の余裕が有りません、早い者勝ちですが先週はCさん1,600円、今日はNとCさん共に600円の支払いと成りました。
次週から土・日練習、破産しそうです。
乗り合わせて行けば良いものを、それぞれ予定が有りますし、定演までに良い方法を考えないと。
余計な話と成りましたが、吹奏楽から何年も離れていた為、リズム感が戻りません。
元々リズム感が良くないので、思いやられます。
定演まであと二か月、全曲間に合うのやら心配です。が 性根を入れて頑張ります。
コロナの感染者がじわり増えて来てます。
皆さん体調には充分注意され、楽しい定演を迎えましょう。
2022-05-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

広島シティハーモニー吹奏楽団

Author:広島シティハーモニー吹奏楽団

広島シティハーモニー吹奏楽団は主に広島市南区で活動している1980年創立の市民吹奏楽団です。
よりよい演奏を目指して、少しずつながら新しいことにチャレンジしています。
「楽しく!」演奏することを最大の目的としているためコンクールには出場せず、年4回のコンサートを軸に活動しています。


【練習日】原則週1回
土曜日 18:00 ~ 21:00
(第2・4週)
日曜日 14:00 ~ 17:00
(第1・3・5週)


【練習場所】
主として広島市南区民文化センター音楽室で練習を行っています。

月別アーカイブ

アクセスカウンター