広島で活動中の市民吹奏楽団。 楽団の活動や雰囲気などを書いています。 入団のきっかけに、暇つぶしに(笑)

トロンボーンパートの音ブログ

11/17(日)に行われる倉橋音楽祭の練習です。
合同演奏の曲目は、吹奏楽の定番の宝島!、パプリカなど。
いままでに、何回か演奏はしてますが、宝島のトランペット、トロンボーンの1番カッコいいところが、僕自身出来てないので、スパッと決めたいな!。と思っています。
子供さん超人気のパプリカ!。
みんなが、知ってる曲なので、ちゃんと演奏出来るようがんばりまーす。
そして、本番当日は、来場の方、演奏者、スタッフのみんなが、1日楽しめるような音楽祭なれば、いいなと思っています。
ご来場待ってまーす!。

トロンボーンパート よっしー。
2019-10-25 : 団員のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

広島シティハーモニー吹奏楽団

Author:広島シティハーモニー吹奏楽団

広島シティハーモニー吹奏楽団は主に広島市南区で活動している1980年創立の市民吹奏楽団です。
よりよい演奏を目指して、少しずつながら新しいことにチャレンジしています。
「楽しく!」演奏することを最大の目的としているためコンクールには出場せず、年4回のコンサートを軸に活動しています。


【練習日】原則週1回
土曜日 18:00 ~ 21:00
(第2・4週)
日曜日 14:00 ~ 17:00
(第1・3・5週)


【練習場所】
主として広島市南区民文化センター音楽室で練習を行っています。

アクセスカウンター