広島で活動中の市民吹奏楽団。 楽団の活動や雰囲気などを書いています。 入団のきっかけに、暇つぶしに(笑)

練習日誌6/23 by ももち

定期演奏会までのホルンの助っ人、ゆーふぉ吹きのももちです。
(たしか去年も同じ名乗りをしたような・・・)

定期演奏会に向けての練習もラストスパートに入ってきました。
だいぶ慣れてきたせいか、今年は余裕があるなあと思っていたのです。
が、とんでもない勘違いしてた箇所があったりして、気を引き締めていかないと、と思いを新たに演奏会本番に向かっていきます!

2部では趣向を変えて、一つの物語が紡がれます。とてもいいお話になっていますので、お楽しみに!

開演前にはアンサンブルコンサートも予定しています。少し早く着きましたら、開演までこちらをお楽しみ下さい。

広島シティハーモニー吹奏楽団
定期演奏会2019
~未来を切り拓く旅へ出航!~

2019年(令和元年)7月7日(日)
13:30 開場
14:00 開演
広島市南区民文化センター大ホール
2019-06-24 : 団員のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

広島シティハーモニー吹奏楽団

Author:広島シティハーモニー吹奏楽団

広島シティハーモニー吹奏楽団は主に広島市南区で活動している1980年創立の市民吹奏楽団です。
よりよい演奏を目指して、少しずつながら新しいことにチャレンジしています。
「楽しく!」演奏することを最大の目的としているためコンクールには出場せず、年4回のコンサートを軸に活動しています。


【練習日】原則週1回
土曜日 18:00 ~ 21:00
(第2・4週)
日曜日 14:00 ~ 17:00
(第1・3・5週)


【練習場所】
主として広島市南区民文化センター音楽室で練習を行っています。

アクセスカウンター