広島で活動中の市民吹奏楽団。 楽団の活動や雰囲気などを書いています。 入団のきっかけに、暇つぶしに(笑)

クリスマスコンサート、いよいよですよ~♪by.クラウディア

師走ですね~。
「お世話になったあの方に♪」というCMが流れ始め
デパートでは「クリスマス」「お歳暮」「おせち」商戦でごった返しヾ(;´▽`A``
(季節感が変になりそう 笑)
そんな私も「シティでお世話になっておりますあの方・・たち」へ
お歳暮と年賀状の準備をいたしました。
シティ代表で商品を選んでしまいましたが、「貰って嬉しい物」だと信じて!!
(確実に私が貰って嬉しい物もあります 笑)
1年間、演奏会を無事に終えるのも、いろんな方の協力があっての事。
「感謝の気持ち」を込めて年賀状も書かせていただきました(*´∇`*)

そんな忙しい12月に入ったとたんにさむーい日が続いて各地で大雪の被害があり・・・
今年の冬は寒いのかな?と思いきや!「暖冬」だとニュースで言っておりました(;´Д`A ```
日々の急激な温度変化、変な天候が続く中、インフルエンザも流行りだしました。

今日の夜から週末にかけて寒気の影響で寒くなるようです。

どうか温かい服装で風邪を引かないよう気をつけて
いらっしゃってください。お待ちしております(o^∇^o)ノ

そして、シティの皆様も「打ち上げのためにも!!」体調管理ばっちりにしてね(笑)


最後に・・・

もう一度!告知です♪

場所:広島こども文化科学館のアポロホール

日時:12月14日(日)
 1部・・・12時~
 2部・・・14時30分
2部構成。どちらも15分前に会場です(*´∇`*)

入場料無料!

小さいお子さん、お父さん、お母さんも楽しめる
吹奏楽の音楽会です(o^∇^o)ノ

「アナと雪の女王」や「妖怪ウォッチ」や「きよしこの夜」など
一足早いクリスマス気分を味わいませんか?
お時間がありましたら是非♪

お待ちしております~o(*^▽^*)o~♪

20141214クリコン

地図:

大きな地図で見る

皆様のお越しを楽しみにしております♪


2014-12-12 : クリスマスコンサート : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

広島シティハーモニー吹奏楽団

Author:広島シティハーモニー吹奏楽団

広島シティハーモニー吹奏楽団は主に広島市南区で活動している1980年創立の市民吹奏楽団です。
よりよい演奏を目指して、少しずつながら新しいことにチャレンジしています。
「楽しく!」演奏することを最大の目的としているためコンクールには出場せず、年4回のコンサートを軸に活動しています。


【練習日】原則週1回
土曜日 18:00 ~ 21:00
(第2・4週)
日曜日 14:00 ~ 17:00
(第1・3・5週)


【練習場所】
主として広島市南区民文化センター音楽室で練習を行っています。

アクセスカウンター